ソマリネコのご飯

うちのネコのご飯ですが、夜だけ缶詰をあげます。ドライフードと混ぜてます。
昼間はドライフードのみです。やっぱり缶詰は大好きで食べっぷりもいいですね。ドライフードは今与えてるのがお気に入りみたいで、よく食べます。前回のはあまり食べなかったので、変えてみました。
ところで、自分は最近玄米に変えました。玄米ダイエットしようと思って。まだ変えたばかりなのでどうなのかはよく分からないけど、玄米も炊飯器で簡単に炊けるから楽チンです。でも毎日玄米だと白いご飯が食べたくなるので、その辺は我慢せず、普通のごはんも食べます。
-|スクールカーデ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。