カゴクラッチバッグ

今日は雨でちょっと肌寒い感じですけど、昨日は初夏のような陽気で日差しもけっこうきつかったです。ついこの前まで寒いと思ってたのに、急に初夏みたいに暑くなるんですよね。これからの季節お洒落な女性は、もうカゴバッグに気がいってるんじゃないでしょうか。ケイトスペード カゴバッグのクラッチが気になるんです。昨年は、四角い形のカゴを買いました。裏地まで可愛くて毎日のように使ってました。もちろん今年も使います。あと、今年はクラッチが欲しいんですよね。食事会のときなんかにも邪魔にならずに便利に使えそう。チェーンが付いてるから肩にかけてもいいし、なんといってもクラッチも可愛いですからね。
nice!(0) 

nice! 0

2月に逆戻り運動と食事って大切 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。