運動と食事って大切

成人病は人事のように思っている人も多いと思います。
でも、生活習慣や体質によって、自分だって危ない病気にかかるかも知れないですよね。
40代以上になったら、生活習慣を見直すのは大事だと思います。
私も、40代になって運動不足からくる体の不調を感じるようになり、思い切ってフィットネスを始めました。やってみて運動の大切さを感じています。カーブス 効果で体調が凄く良いです。
あと、食事の大切さも考えるようになりました。なるべく手作りで栄養が偏らない食事にしています。野菜とたんぱく質を多く摂るのがいいですね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。