カーブスのお盆休み

お盆休みはカーブスも休業です。13日~15日までお休みなのですよ。
だから、食べ過ぎないように気を付けなくちゃと思ってます。でも、お盆休みはどうしても外食が増えたり、家でゴロゴロしがちなので、体重が増えないか心配。そして、たいてい休み明けの16日はカーブス混む時間帯になる予想です。なるべく空いてそうな時間帯に行きますよ。カーブス空いてる時間帯はお昼頃か、夕方4時過ぎ頃だと思われます。カーブス頑張りますよ。
nice!(0) 

nice! 0

運動と食事って大切|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。